最高のプレイができる風俗を求めて

三宮のデリヘルは最高でした

三宮のデリヘルを利用した時の話です。かなり楽しい時間になったのでつい誰かに報告をしたくなってしましました(笑)昔から風俗が好きだったんですけど、三宮のデリヘルにハマってしまいました。なんでかって、三宮はどの女の子もかなり可愛いんですよね。他の地域の子とはどこか違うというか、本当に独特の存在感があるんですよね。それが堪らないんです。その日相手をしてくれたK。彼女も上品でお洒落でといった、いわゆる「ハイカラ」な子でしたね。そんな女の子を相手にする事が出来るんですからこちらとしても嬉しくない訳がありません。しかもかなりテクニシャンでしたね。それがまた堪らなかったんですよ。可愛らしい雰囲気の子が自分相手にペロペロしてくれるんです。興奮するなという方が無理なはなしですよ。だからって訳ではないんですけど、かなり早い時間での発射となってしまいました。それだけ興奮していたんでしょうね。自分で言うのもなんですけど、かなりカチカチでしたし。

三宮のヘルスは大満足でしたね

三宮のヘルスに行ってきました。最近は風俗と言えばデリヘルを利用する事が多かったんですけど、久しぶりに三宮に行ったのでヘルスを利用してきました。いや~…最高でした!Uが相手をしてくれたんですけど、やっぱり上手な子っていうのは本当に上手だなって。さすが三宮の女の子。適当にこちらに何かするんじゃなくて、こちらというか男の快感のツボをしっかりと分かっているんですよね。だから本当に気持ち良かったです。強弱とか速度とか、いろいろな所でメリハリを付けてくるんですよね。しかもこちらに対して一直線ではなくて、いろいろな形で快感を与えてくれるんです。おかげでその時間は本当に夢心地というか、自分としても頭の中が真っ白になるかのような時間になりましたね。でもそれがとっても楽しかったです。やっぱり女の子次第な面が強いじゃないですか。相性とかいろいろな問題があると思うんですけど、超絶テクニックをしっかりと満喫する事が出来て大満足な時間になりました。